2025-08-28 日ハム対西武ファーム戦 バーヘイゲン今後考 www.youtube.com 先発バーヘイゲンは状態的には変わらずいいと思う。オリックス戦で大炎上してしまったが、エスコンのオリックスは抑えるのがかなり難しいので、あの試合は少し置いておいて次のZOZOマリンのロッテ戦?で再評価でいい気はする。キャッチャーを田宮にするか他の選手にするかはまたポイントになるが。 野手では吉田の満塁弾と浅間の攻守に置けるアピールが目立った。ただすぐ1軍に呼ばれるかというとそこはわからないので、今は粘り強くアピールを続けてほしい。