今後のローテ考

   達  山崎 バー 北山 福島 伊藤

   達  加藤    北山 バー 伊藤

※バーはバーヘイゲン

 

加藤はビジターで相手がソフトバンク以外ならかなり高い確率で試合を作ってくれる。これはチームとしては有難いしカード頭を落とした後でもバタバタしないで済むところ。多分一度抹消になって次戦は27日の西武戦かそれ以降になるのではと思う。

 

前も書いたが23日ソフトバンク戦は多分福島が行くことになると思う(バーヘイゲンの可能性もあるが)。4年目でまだ実績が少ない福島に凄くプレッシャーが掛かる試合を任せることになるが、なんとか頑張ってほしい。

 

彼はスケールとしては達、柳川より上かもしれないとも思えるから(まだ体重が少ないというところだけでいっているが)、大きな舞台の経験を福島に積ませるのはチームにとっても大きいと思う。

 

iippanashi.hatenablog.com