日ハム対楽天

www.youtube.com

 

昨日の負けがダメージが大きい負けだったのでその翌日に勝てたことは凄くよかった。先発上沢は全部見たわけじゃないけど最初は二段モーションじゃないフォームで投げていて、最後のほう?は二段モーションで投げていて、まだ試行錯誤という感じなんだろうけど、それなりに修正できたのではと思う(多分)。

 

打つほうは清宮が離脱した中野村が4番の役割をしっかり果たしてくれてチームに勢いを付けてくれたと思う。怪我人が多く出てチームとしてはピンチとしかいえないけど、逆にチャンスが回ってくる選手もいるので、明日からはそういう選手がチャンスを掴むことに期待したい。