日ハム対楽天ファーム戦

pacificleague.com

 

松岡が先発で2回無失点。フォームを以前の又吉に似たフォームから前のフォームに戻した?がある程度まとまり始めたんだろうか。1軍で実績のある杉浦と河野は満塁のピンチを招きながら無失点に抑えた。ただ彼らの場合は結果だけでなく内容でのアピールも欲しい。

 

野手では山口アタルが4打数3安打で凡打もヒット性の内容で対応力が見えたように思う。奈良間は好守備と唯一の得点になったタイムリーで凄くアピールできた。数字的にも凄くいいから、昇格の可能性もありそうか。試合全体ではお互い拙攻というイメージだったが、1対0でなんとか勝ち切れたのはよかった。