日ハム対横浜ファーム戦

www.youtube.com

 

 

先発上原は状態的にはよさそうというのはあるけど、3失点してしまう。1失点目はエラーが絡んでいたが、2.3失点目は四球が絡んだのでそこは課題のように思った。多分4月7日オリックス戦の先発になりそうか。タイムリーツーベースを放っていたが、投球への影響を考えると1軍では投手に専念したほうがいいんだろうか。

 

以降の中継ぎでは池田が一番状態はいいかなと思った。すぐに1軍に合流という感じでは無いのでファームでアピールを続けてほしい。杉浦は投球に意図が見えないし、強い真っすぐで押したいのか、切れで勝負したいのか。今の状態だと1軍は難しい。