キャンプ対外試合簡単に振り返り

www.fighters.co.jp

 

キャンプの中での対外試合で負けた試合が12日楽天戦、23日ロッテ戦。引き分けた試合が18日中日戦。

 

楽天戦、ロッテ戦は勝機があまり無いような試合だったので、しょうがなかったけど、18日中日戦は2点先制して、途中まで3対1の試合展開だったので3対1か3対2で勝つことが大事な試合だったと思う。

 

終盤に1点づつ取られて9回に勝ち越しまで許してしまったが、9回裏になんとか追いつくことはできた。そこはチーム的にはよかったが、終盤に同点と追い越しを許してしまったことは課題だったと思う。

 

そこをなんとかしないとチームとして安定した戦いは難しいので、開幕までにそこの試合運びをいい形でできるようにしていくことがチームの一番くらいの課題だと思う。