トライアウト獲得考

baseball.yahoo.co.jp

 

トライアウトでは佐藤優が個人的には印象に残った。代表に選ばれた経験もあるらしいから、中継ぎが弱い日ハムが取ってもおもしろいとは思ったが、枠にあまり余裕が無いので可能性は低そうか。

 

楽天の渡邊はトライアウトの内容は忘れたが、この成績は戦力外になるほどのものとは思えない。変則の左というのは需要はあると思うが今のところ噂は聞こえてこない。

 

日ハムはリハビリ中の宮西、福田、来年2年目の長谷川威と似たタイプが3人いるから取る可能性は低いのかもしれないが、同タイプの競争を激しくするという意味でなら獲得もありのような気はした。