来季打線考

中 松本

遊 上川畑

左 近藤

三 野村

一 清宮

指 新外国人(アリエル?)

二 加藤 石井

右 矢澤 万波 今川 浅間 五十幡

捕 宇佐見 FAの誰か(伏見?)

 

上の構想は前に書いたことの重複だけど、今日の試合の打線には近藤と外国人はいなかった。五十幡は出ていたが、ヒットを打てなかったし今の実力じゃなかなか出場機会は増えてこないと思う。

 

外国人のところは個人的にはアリエルで別にいいのではと思うし、彼が不調だったり、怪我をしたら、右(ライト)のところからもう一人はめこめばいいと思う。

 

加藤のところは彼が2割5分10本くらいをクリアしてくれれば7番で凄く機能してくれると思うが、ここは未知数なところ。

 

今日の試合では万波は最後のほうしかチャンスを与えてもらえなかったけど、これは彼に対する期待値の低さなのか、はっぱをかけているのか。