六大学野球のドラフト候補感想など

baseball.omyutech.com

 

六大学のドラフト候補をつらつらと見て印象をいうと、荘司は当然粗いところはあるけど、1位候補であることは間違いないと思ったし(早川のときのインパクトにはさすがに劣るが)、慶応の萩尾は大学生の打者としては凄く存在感があった。

 

増居は上位で消えるかはわからないけど3位あたりなら全然指名があるような気はした。今年の候補では無いが、2年の宗山という明治のショートがいるが、ホームランを打っていて、注目を浴びる理由も十分わかる気はした。

 

村松は昨日の試合に関しては、あまり印象には残ってこなかったが成績を見ると安定感はあるように思う(春は膝の怪我で試合にほとんど出ていないらしい)。