姫野今後考

www.doshinsports.com

 

昨日のフェニックスの試合では姫野が一番アピールできていたと思う。ただ姫野は今年1年ファームの試合を見ていてもなかなか変化が見えなかったので、ここから来年にかけてどうなるかというところは正直ある。

 

いろいろな所がうまく嚙み合ってこないところがその理由に思えるので、周りのコーチなのか姫野自身でなのか投手としての方向性をうまく導いていけるかが大事のように思う。

 

それがばっちりはまれば、出力的には日ハムの中では屈指に思うから、フェニックスとオフを挟んでキャンプまでにどこまで形を作っていけるか次第で一気に化ける可能性も出てくるかもしれない。