フェニックスリーグ日ハム対横浜

pacificleague.com

 

 

1イニングの登板が多い畔柳が先発で2.2回57球を投げた。内容的には変化球のボール球が多かったが、全体的にはよかったと思う。3イニング目に2ランを打たれたが、2回無失点で終わるより、課題も得られてむしろプラスになった。

 

以降の投手陣も安定した内容が多かったと思う。名前を挙げると2年目の松本が2回5奪三振というのは、アピールになった。勝手にイメージするならソフトバンクの藤井のような角度のある真っすぐとフォークをこれから武器として磨いてほしい。

 

打つほうは、チャンスの割にはあまり点が取れなかった気はしたが、そこは今後の課題だろう。上野がフェニックスで毎日ヒットを打っているので、これを最後まで続ければ自信になると思う。

 

古川 二塁送球 1.95秒

 

 

www.nikkansports.com