日ハム対オリックス

 

ビックボスがいっていることと被ってしまうけど、満塁を何度も潰すオリックスと走塁ミス連発の日ハムとどっちもどっちみたいな試合にはなってしまった。

 

先発鈴木はあれだけピンチを背負って、味方のエラーもありながら失点しなかったのは自信にしてほしいし次に繋がる投球ではあったと思う。

 

打つほうは全体的にずっと元気が無いから、点を取れる雰囲気が出てこない。最近出場機会が多い古川は結果も内容もついてきているので、今後も経験を積んで力を付けてほしい。

 

古川のバックホームが賞賛されているけど、新庄はあれはだめといっているみたいだし、ラッキーな面があった気はしたけど、外野手としても経験を積んで技術を高めてくれればと思う。