今後打線考

近藤が復帰したことで打線に核のようなものができたと思う。近藤、野村、松本の3人は技術的には今の打線の中では最もレベルが高いから彼らが基本的に今後も軸になっていくはず。

 

そこに昨日タイムリーを打った石井、今日代打タイムリーを打った上川畑が連なって、清宮、宇佐見、浅間が繋いでいくような形だと思う。

 

アルカンタラは今後も出場機会は多そうだが、ヌニエスは結果だけでなく内容も奮わないから今後出場機会がどれくらい与えられるのか。

 

ファームで調整している今川、万波は状態的には見た感じ悪くは無さそうには思ったけど、万波のほうはもう少し色々なことファームで整理する時間に充てそうか。彼らが今当たっている壁を乗り越えられれば後半戦でまた1軍で活躍する姿も見られると思うのだけど。