先週振り返り(簡単にだが)

www.youtube.com

 

先週の戦績は全てビジターで3勝1敗。一つ一つ振り返ることはあれだけど、負けた試合は最終回に一死二塁三塁でヌニエス、万波が凡退した。

 

どちらかでも打っていればと思ってしまう試合だったけど、次のカードでその二人がヒーローになる活躍で勝利というのは、出来過ぎといえばそうだったかもしれない。

 

チーム状態が上向いているように見えるから期待はしてしまうけど、今はあまり高望みはせず、先週のような試合を一つ一つ積み重ねて経験を積んで、できることなら勝って自信に繋がるような試合が増えていってくれればと思う。

 

前も書いたけど日曜日の対佐々木のような試合内容はチームも個々も成長に凄く繋がる試合なので、ああいう試合を多く経験してほしい。あの試合はホームではなくビジターだったところが凄く価値があったと思う。