ここまでの振り返り

ここまで振り返るといっても負けまくっているという感想しか無いといえば無いんだけど、これくらい断トツで最下位の状況になったとしてもチームが勝つところを見たいのが正直なところ。

 

優勝争いと離れたところでも1勝の価値は自分の中で変わらずなので、それをチームには見せてほしいと思う。

 

これも何度も言っているけどチーム編成に関わっている人間はもう少しチーム低迷の責任を感じて考えてほしいと思う。毎年のように高い年俸の選手から順繰りに放出を繰り返して、それでチーム編成を終了しているフロントはファン的には邪魔者でしか無いので。

 

今オフに近藤をノンテンダー(その言葉はもう使わないらしいが)のような扱いで普通に放出してしまうのがこのフロントではあるんだけど。