今後のスタメン考

たった2試合見ただけだけどそこから今後のスタメンを考えるなら

 

捕 宇佐見 清水

一 清宮 高濱

二 アルカンタラ

三 野村

遊 水野 石井

左 近藤

中 浅間

右 万波 今川 松本

指 ヌニエス

 

という形か?清宮は正直今年の計算に入れてなかったので、仮に新フォームがはまって成績を残せるならチームには当然大きなプラス。

 

正直ずっとうまくいく気はあまりしてないけど、稲葉GMとビッグボスがつきっきりで見ていけるところまでいってほしいと思う。対左に清宮がからっきしならそのときは高濱をいれてもいいし。

 

野村はファームの試合が来週まで無いのでもう復帰にはしばらく掛かるけど前の打撃の内容を見ても状態はいいと思う。

 

二遊間はアルカンタラ(彼は基本セカンドだろう)、水野、石井で調子やコンディション、守備の状態で使い分けることになりそうか。

 

www.youtube.com