広島戦展望

f:id:iippanashi:20220310234145j:plain

 

広島戦の先発予定が11日から池田、上沢、立野。立野は2週間ぶりくらいの登板になる。上沢は金曜日に持ってくると思っていたけど土曜日なのは、来週に開幕日に合わせて金曜にするのか、そのまま土曜かその日以降にシーズンも投げるのか。

 

上沢が開幕投手じゃなかったとして開幕は伊藤大海なのかそれ以外の投手なのか。池田は久しぶりの一軍での登板なので、いいアピールをしてほしい。

 

広島の先発は大瀬良、森下(日曜日は不明)という好投手なので、日ハムはローテ投手との経験が足りない万波、今川、水野に打席に立たせて上げてほしい。