今後の練習試合

f:id:iippanashi:20220209012203j:plain

 

次の11日の阪神との練習試合はファームの選手が中心で試合をやるらしい。1軍の選手は国頭で練習?それ以降も1軍ファームの選手を入れ替えで実戦をやって、試合が無い組は名護か国頭で練習なんだろうか。

 

新庄は試合より練習をさせたいみたいなことをいっているので、ファームの選手にチャンスを与えつつ、1軍は空いている球場で練習という形なら理にかなっていると思う。

 

17日、22日はファームの試合が入っているので、16日辺りからは1軍のメンバーの試合が増えるという形かも。去年は第3クールの実戦が雨で全部流れたが、今年も今のところ雨予報が多かったので、試合が流れる可能性はある。