清宮の現状

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Kotaro Haneda (@kotarohaneda)

www.instagram.com

 

体重を105キロから95キロまで絞って、柳田と合同自主トレをおこなっている清宮。期待感がファンの間で高まっているんだろうか。

 

あくまで素人意見ではあるけど彼の場合、実戦の内容、結果を見る以前にフリー打撃でどういう打ち方ができているかを見るだけで状態はある程度わかると個人的には思っている。

 

上の動画では横からのものだけど、アッパー気味の打ち方をしているんだろうか。たまたまいまだけ試す意味でああいう打ち方をしているだけなのか、新しい打ち方なのか。正直な印象を言うと今の打ち方はどうなのかなと思ってしまう。

 

キャンプイン初日に多分フリー打撃の様子が見られると思うからそのときにいい形になっているといいなと思うのだけど。