実戦でアピールしないといけない投手

iippanashi.hatenablog.com

 

7日 紅白戦 吉田、北浦、長谷川  河野、望月、柿木 

 

9日 阪神戦 西村、生田目、鈴木健、立野、福田

 

11日 阪神戦 加藤 望月 堀 鈴木 長谷川(雨天中止に)

 

上の名前が去年キャンプ序盤の実戦で投げた投手(11日は中止により予定の分)。今年もキャンプ序盤の投手陣の登板はこういうイメージに近いんだろうか(北浦は手術明けなので難しいか)。

 

ここに加えるなら、育成の古川、姫野。去年キャンプ終盤にトレードで加入した池田。2年目の根本辺りも投げられるなら投げてほしい。

 

今年は初の対外試合で8日に阪神戦があるが、多分それなりの注目度の試合になるのではと思う。盛り上がりとかを考えるならここで吉田輝を投げさせたり、先発で実績を去年積んだ池田、立野辺りを投げさせることもあるんだろうか。