フェニックスリーグ 日ハム対ソフトバンク

news.yahoo.co.jp

 

中継が無かった試合だが、取材に行かれていた記者からの記事で結果がわかる。気になるところは先発根本が3回無失点といい結果だったこと。無理はさせたくないけど少しづつイニングを増やせれば増やしてほしいと思う。

 

野手では五十幡が昨日の試合では5打数2安打1盗塁1盗塁死とフル出場していたが、今日の試合では2打数1安打1打点1盗塁死で盗塁死した3回直後に交代している。元々の予定通りの交代ならいいが、そうでないならここは心配。

 

昨日の試合で生田目が3回を投げているが、中5日の1軍の試合が空いているので中5日は少し厳しいが、そこで先発の可能性はありそう。