日ハム対ソフトバンク

先発伊藤は最後粘れなかったといえばそうなんだけど、今までいいピッチングをしてきてくれているからそこは責められない。ソフトバンクは対戦が3回目だし、前回の対戦も割と最近だから、慣れられてきて戦略も練られてくる。そこがまた新たな壁ということだろうか。

 

どうしてもいいたくなるというのは中田だったり今日投げたような中継ぎだったりにはなってしまう。調子が上がらないというのはわかるんだけど、もうシーズンが始まって一月半以上になってしまうからそうなるとそれが実力という評価も出てきてしまう。

 

もしまだ復調するために何か出来るならなんとかしてもらって、またチームに貢献してほしい。