今後の先発ローテ考

f:id:iippanashi:20210401222734j:plain

 

明日の先発は上沢ではなく吉田輝。吉田は前回ファーム登板では不安定な内容だったのでそこまで期待は持てないがいい意味でそれを裏切ってほしい。上沢は土曜日に回るのか来週の火曜まで飛ばすのか。

 

開幕投手をいきなり中10日とかにするのはあまりいいとは思えないから、土曜か日曜に回るんだろうか。ファームで生田目、立野、望月が続けて好投したけど、吉田が上に上がったことで、上沢、加藤、池田、河野、伊藤、吉田の6人が1軍ローテに入った。

 

抹消とかがあるわけではないので、この6人で今後もいくのかあるいは誰かと入れ替えで金子が入るという感じだろうか。