2月7日紅白戦展望

f:id:iippanashi:20210203043718j:plain

f:id:iippanashi:20210203043733j:plain

2月7日の紅白戦があるけど、紅組白組でどういう分け方になるか。個人的には2軍国頭の選手がやる気が出るように1軍対2軍のような形にしてほしい。

 

1軍は主力が出ないだろうから1軍といってもレギュラーじゃない選手が多くなりそう。五十幡、古川、今川のルーキーがそこでアピールできるか。

 

2軍は一塁横尾、今井 二塁難波 三塁高濱 遊撃上野 外野 海老原 万波 宮田 谷口 姫野

のようなイメージだろうか。細川も見てみたいけどなんとなく実戦デビューは13日の紅白戦になりそうか。ガオラ中継でも国頭の選手はなかなか映る機会が無いからこの紅白戦でアピールして1軍の選手と入れ替えたいと思えるような選手に出てきてほしい。