FA期限まであと3日 西川ポスティングor国内FA考

FA宣言できる期限が残り3日になった。まだ去就が不明といわれるFAの選手は唐川、ライアン小川くらいであとは大体決まったという話も。

 

ポスティングでの移籍を目指す西川はいまだにポスティングの申請はしていない。有原が早々にポスティングを申請したのに西川がまだ躊躇?している理由は何なのか。

 

ポスティング移籍が難しそうなら国内FA権を行使して他球団へ移籍するということなんだろうか。日ハムに残らないなら海外へ行こうがFAで他球団へ行こうが、どっちでもファン的にはいっしょではあるんだけど。

 

残り3日で国内FAをするかに関しては結論は出る。