フェニックスリーグここまで振り返り

www.fighters.co.jp

 

今日の試合はオリックス相手に1-1で引き分け。1点は清宮のホームランの得点。ここまでのフェニックスを振り返ると序盤は打線が活発だったが、最近は打線が低調でそれを投手陣の踏ん張りでカバーできている。

 

チーム成績も8勝4敗1分けといい結果が残っている。結果はいいに越したことは無いけど、実戦を経験する中でどういう課題が出てそれにどう取り組むかの方が重要だと思うし今のところはそれが全体的にうまくいっているように思う。

 

残りの5試合でもそれを続けてほしい。懸念があるならこの時期まで実戦が続くことはあまり無いので、投手陣に負担が掛かって怪我などをしないように十分気を付けてほしい。