今年の発言だとしても違和感なし

hochi.news

吉村GMが「今季のチーム成績に関して、編成面での責任は全部こちらにある。チーム編成の不備に関してはこちらが痛感している。監督に順位を含めた責任を押しつけるつもりはない」と明言。

 <中略>

外国人選手が思うような成績を残せなかったこともあり「戦う上での選手層」の不備をフロント側の責任とした。

 

これ今年の発言だとしても何の違和感も無いけど、去年の発言だから😅

仮に明日、明後日にこの記事がニュースサイトに上がってもみんな違和感なく受けいれそう。去年と違う部分があるなら栗山監督が来季指揮を執ることに対して既に前向きというところなんだろうけど。