今後のローテ考

f:id:iippanashi:20201024220108j:plainf:id:iippanashi:20201024220120j:plain

 

明日が有原で火曜以降のローテを考えると

谷間 バーヘイゲン 吉田輝 マルティネス(杉浦) 上沢 有原

 

谷間で投げられそうな投手がちょっと思いつかないが、金子や加藤のショートスターターなのだろうか。今日2軍で投げた上原は不安定な投球だったが、今後1軍の登板機会があるのかどうか。マルティネスのところは抹消明けの杉浦もあるか?

 

来月二日からの西武戦はローテで投げられそうな投手が4日のバーヘイゲンくらいしかいない。抹消中の杉浦と今日投げた河野辺りで埋めていく感じだろうか。6日はマルティネスか吉田輝か。

 

終戦になる9日のロッテ戦はある意味誰でもいいって感じで、2軍の誰かをお試しで投げるか仮に有原か上沢が9勝できていたら二桁勝利を掛けてどちらかが投げるみたいなこともあるかもしれない。