今後の展望

f:id:iippanashi:20200801054117j:plain

明日はいつもなら6連戦最後だけど休みだし、来週一杯も本拠地の試合なのでそこでしっかり心身ともにコンディションを整えて、技術的にも修正できるところは今のうちにしておきたい。

 

先発ローテは

上沢 マルティネス 杉浦 有原 バーヘイゲン 河野

とある程度は揃ってきた(有原の状態が心配ではあるが)。

 

彼らが試合を作ることが多くなってきたことが、チーム全体にいい影響を与えるようになっていると思う。ただチームが乗りそうな雰囲気かと思ったら、そこで試合を落とすみたいなことも多いし今は我慢するところは我慢するしかないのだろう。

 

勝ちパターンの公文が離脱したり、中継ぎの疲労が見えてきたけど再合流した堀、西村がその穴を埋めたりしてチーム全体でカバーしあって戦っていきたい。