王柏融のフォーム考

f:id:iippanashi:20200705054923j:plain

王柏融のフォームだけど左が昨日で右が開幕カードのもの。若干左のほうが真っすぐに近い形で立っていて右はやや前傾になっている。なんとなく左の方が癖が無いフォームでいいのかなと思う。

 

それが結果に繋がったとは言い切れないけど昨日は久しぶりのヒットが出た。ただスイングがアッパー気味になりすぎてるのは気にはなっている。

 

f:id:iippanashi:20200705055256j:plain

 

本当ならあのバットを大きく揺らすのもやめてこの角度のままトップに入ってスイングするほうが安定したバッティングができるような気がしてしまうけど、今は前傾を止めたフォームを固めるほうが先だろうか。