これまでの野手成績

f:id:iippanashi:20200621184611j:plain


中島のOPSが 3.000なのは置いといて上位4人は機能して得点に繋がっているけど、それ以下がなかなか機能していない。渡邊が2点タイムリーを打ってくれたのは大きかったとはいえ、打撃の状態は練習試合のときのような感じには見えないし、まだ公式戦の力みが取れてない気はする。

 

あのタイムリーでその力みが取れてくれるといいのだけど。王柏融もヒットが出たとはいえあまりいい状態とはいえない。今後の調整で状態を上げていくことが出来るか。清水が2試合連続で長打を打ってくれたのは下位打線の機能という意味では大きいだろう。