練習試合振り返り

f:id:iippanashi:20200614193505j:plain

news.yahoo.co.jp

 

この2週間の練習試合は個人的にはかなり満足度は高い。やりたいこと試したいことはある程度全てできたんじゃないかなと思う。

 

先発候補はある程度は試合を作ってくれることが多かったし、主力の中継ぎも順調に調整ができている。野手も主力はほぼ全員この環境の中では仕上げることができたのではと思う。

 

若手も野村、万波はかなりアピールができた。気になるといえば3年目の清宮は1軍ではちょっと厳しいかなというのが見えてしまったところ。今のフォームに固執する以上1軍で戦力になるのは多分無理だろう。

 

それでもなお1軍でチャンスを与え続けるのか、2軍で違った方向性を見出すのか。