これまでの練習試合振り返り

f:id:iippanashi:20200611181205j:plain

これまでの試合は僅差の試合が多い。これは日ハムの特徴でもあるのでらしさが出ていていいと思う。今日の試合は雨天コールドではあったけど中止はいままでなかったので投手陣はある程度順調にイニングを消化できている。

 

野手陣は準備期間の少なさから打席数を抑えながら調整しているが調子のいい選手、悪い選手の差はもちろんある。オープン戦で調子の悪かった近藤、西川辺りは状態を上げてきてるようにみえた。一方オープン戦で調子のよかった石井、横尾、宇佐見らの若手は調子を落としているように見える。

 

調子を落としている選手は開幕までの期間でまたいいときの調子に戻すことが出来るか。

 

https://www.kyureki.com/npb/127/12/2020/stats/