現状の投手陣考

先発

杉浦 河野 バーヘイゲン 有原 加藤 マルティネス

第二先発

金子 村田

中継ぎ

秋吉 宮西 公文 堀 玉井

 

今のところはこの辺りまでは確定に近いと思う。ここ以外の投手のアピールがあまり見られないのが今の状況。石川直は多分調整遅れ。ロドリゲスはまだ未確定だがその可能性もある。

 

2軍の投手で結果を残せているのは福田俊くらい。他の2軍の投手はことこどく失点しておりアピールできていない。鈴木健也が前回登板で失点はしたものの内容はよかったから次いつ投げるかなと思っていたら、かなり時間が空いている。

 

ただ空いているだけならいいけど、どこかおかしくないといいのだが。調子はよかった西村が故障してしまったし、これ以上離脱者が出るとさすがに苦しくなってくるから、コンディションの管理は注意していかないといけない。