今後のOP戦展望

f:id:iippanashi:20200312011812j:plain

 

OP戦は残り3試合。開幕延期が決まった中でどう戦うか。開幕を見据えてという感じでは無くなってしまうんだろうけど、次の実戦がどうなるかわからないし、ある程度本番を見据えて戦ってほしいような気はする。

 

先発だろう有原、ロドリゲス、マルティネスは5回くらいは投げてほしいし、中継ぎも宮西、秋吉、石川直、玉井、公文、堀あたりの主力はしっかり投げてほしい。石川直はしばらく投げてないのが気がかりだが。

 

金子も中継ぎに対応できる調整をしてそうだけど、先発で投げられる投手は1人でも多くいたほうがいいから、この3試合のどこかで4イニング以上は投げてほしいところ。