今後の予定、展望

f:id:iippanashi:20200308182808j:plain

 

火曜水曜のロッテ戦は予報的にどちらかできればいいほうかも。河野、バーヘイゲンが投げると思われるので片方でも試合ができることを願う。杉浦がしばらく投げてないけど、コンディションに不安があるからちょっと空けてという可能性もあるか。

 

昨日の教育リーグで秋吉、堀、玉井あたりが投げていたので、中継ぎもある程度調整は出来ている。石川直だけがしばらく投げてないのは気がかりではあるが。

 

20日に開幕するのはかなり難しいと思うけど、今はそのつもりで調整を進めるしか無いだろう。先発ローテ候補の有原、ロドリゲス、マルティネス、杉浦辺りはしっかり調整を進めてくれている。

 

ここに続くバーヘイゲン、河野辺りがどう調整を進めていけるか。この二人は経験、実績が無いから不安要素はまだまだある。それをシーズンに入るまでの期間で少しでも払しょくできるようにしたい。