名護キャンプ打ち上げ、今後の展望

www.fighters.co.jp

 

OP戦、シーズン開幕がどうなるかという問題はあるが、キャンプ自体は5年ぶりに名護に腰を据えてやりたいことはある程度できた100点に近いものだったのではと思う。

 

実戦の結果、内容が悪いものが多いけど、開幕までの期間の課題を多く出すことができたといい方向に捉えてほしい。鈴木健矢は最初の登板がよくなかったことは課題が見つかってむしろよかったといっていたし、早い時期に課題が見えるのは悪いことではないだろう。

 

今後のプロ野球がどうなるかわからないけど選手は決まった中でベストの状態を開幕までに作っていってほしい。