1軍2軍入れ替え

www.nikkansports.com

 

今のところ1軍に名前があるのは

清水 鶴岡 宇佐見 郡

中田 今井

渡邊 谷地 杉谷

石井 平沼

ビヤヌエバ 横尾

西川 近藤 大田 王 万波 松本

 

2軍でアピールしているのは海老原、高濱の育成組か。高濱は昨日は3安打したけど、いいときと悪いときのムラが大きい部分もある。海老原の昇格は間違いなさそう。

 

郡はずっと1軍帯同でアピールをしているけど、試合を見ていると捕手としては全ての面でまだ力不足という印象。捕手としての能力は石川亮のほうが上のように思うが2軍でのアピールがどうなのか。

 

松本剛は不調が続いている。今の状態のまま1軍でチャンスを与え続けられるかというと、わからない。それなら万波に多く経験を積ませたいと首脳陣が考えてもおかしくないように思う。そこを松本がひっくり返す結果を今後の試合で残せるか。