平沼、今井への期待

www.fighters.co.jp

 

この日の試合は、いい結果を出した選手が多いけど、個人的には今井、平沼が1軍クラス(高橋、守屋)の投手からヒットを打てたのがよかったと思う。

 

平沼は去年1軍の試合を多く経験できたけど、今井は1軍の経験がほとんど無いから、練習試合、オープン戦で1軍レベルの投手との対戦を多く経験してほしいし、その中でなんとか結果を出してほしい。

 

第2クールが終わったくらいで練習の成果というのは気が早いとは思うけど、選手それぞれ実感としてキャンプの厳しい練習の見返りのようなものを感じている気もする。それが今後のキャンプのモチベーションに繋がってくれるのではないだろうか。