日本ハム清宮3割30発の期待に「その辺目指して」

www.nikkansports.com

 

 

このときのフォームを突き詰めていけば自然とそういう数字も見えてくる。仮にこのフォームにして結果が出ないにしても1軍で起用し続ける価値はあるくらい。

 

でもアマチュアのときからのフォームにこだわって結果が伴わず栗山監督が延々起用を続ける展開の可能性が一番高いけど。

 

1軍昇格前のフォームは自分的にはほぼ完成といってもいいくらい。細かい修正を打席を重ねながらしていけば、それでいいはずなんだけど。オープンスタンスが前は気になっていたけどメジャーではそういうフォームの選手もいるから、今は別にそのままでいいとも思うし。