エップラー獲得考

ja.wikipedia.org

www.mlb.com

www.milb.com

 

オリックスを退団になった?エップラーの成績を見ると、今年日本ではそこまでは活躍はしてないけど、アメリカではマイナーながら、かなりのイニング数を投げている(2018年の3Aでイニング数3位、防御率10位)。

 

ほとんどピッチングを見たことが無いので、レベルはわからないけど、日ハムが欲しそうなあんまり高くなくて、ショートスターター、第二先発要員としては結構はまりそうな投手ではと思う。

 

もし日ハムがもう一人投手を取るなら1億前後くらいで、先発型のように思うので、ミランダ、エップラー辺りは候補としてはおもしろそう。

 

 

www.youtube.com