加藤2軍戦、マルティネスの穴

 

加藤が2軍で5回自責2という結果をどう評価したらいいか。マルティネスがいなくなった以上、もう投げてもらうしかないので、頑張ってもらうしかない。

 

マルティネスの穴は本当に大誤算になっているけど、その穴埋めを出来る投手が出てこれればチームにとってプラスに変えることができるかもしれないのに、なかなかそういう投手が出てくる気配が無い。

 

今日、明日の2軍戦で、ローテ候補の投手が投げるんだろうけど、自分がローテの枠ともぎ取るというものを見せてほしい。多分ロドリゲス、バーベイト、上原、堀あたりなんだろうけど、この辺りの投手がいいものを見せてくれないとかなり厳しい先発ローテになる。

 

杉浦、村田はまだ調子が上がってないみたいなので無理はさせられないけど、もうちょっとチャンスに貪欲なものは見せてほしい。