レアードの去就、横尾のレギュラー取りは

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181106-00000041-sph-base


感覚的には離脱する可能性のほうが高そうには思う。そうなったらそれでしょうがない。サードに関しては、横尾か以前経験のある近藤のどっちかが就いて、DHに新助っ人の大砲を獲得するようなイメージだろうか。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E5%B0%BE%E4%BF%8A%E5%BB%BA


横尾は1軍での打席数は400近いし、CSの経験もあるので、そろそろレギュラーとして安定した数字を残してほしい時期ではある。具体的にはOPS.800前後を年間通して残せれば文句ないけど、今まではよくなりそうに思ったらまた悪くなったりの繰り返しなので、開幕に掛けてのトレーニングで、そこの辺りの壁を乗り越えてほしい。