krush

abemaでkrushがやってるのを見ましたが、メインは確かにおもしろい試合でしたが、お互いのディフェンスの技術と意識がちょっとどうなんだろう?って思ってしまいました。その分あの倒して倒されてっていう試合になるのだとは思いますけど。セミの試合の佐々木の試合運びのほうが、ディフェンスが安定してて相手を完封するような内容だったので、まだ安心してみられました。上にいくには、もっと爆発力が必要な気もしましたけど。

メインみたいな試合は見てる分にはおもしろいのは間違いないけど、この先っていう意味ではどうなのかなって思ってしまいました。

しかしabemaは格闘技の試合を生で無料で見せてくれるのは凄くありがたいけど、有料チャンネルでやってるコンテンツを無料で放送できるという仕組みが、どうなってるのかなといつも気になりますね。弊害はないものなのか。