近藤vs久松を動画で見た感想

サムライTVでやってるのをいまさらながら見たけど、明らかに8月の復帰戦よりフィジカルが落ちて結果動きが悪くなっていた(汗)。確かに8月の試合の相手と久松の力とでは差があるのは明らかだが、それ以前に近藤のコンディション、フィジカルが確実に落ちていた(汗)。

近藤の場合体幹の筋力が落ちると動きが悪くなると何度もいっていて、8月の復帰戦ではそこそこのコンディションで体幹もある程度安定し久しぶりに近藤らしい動きが見られたのだが、今回はまた以前の緩いコンディションに戻り動きが悪くなっている。

ジョシュの元でトレーニングしてコンディションが上がったと思ったら次の試合で戻っていたときと同じだ。この繰り返しをいつまで続けるのだろうか・・・。なんでああいうコンディションでリングに上がってしまうのか、自分的には理解できない。8月の試合を見ても最低限近藤らしさが出せるコンディションは今でも作れるのに、今回はそれすらできてないというのはプロの選手として疑問を持たざるを得ない部分がある。メインでエースの試合がテレビ中継で半分近くカットされているのが、その結果じゃないだろうか。

はっきりいって何か理由があるんじゃないだろうか?全く見当もつかないけど。本人のコンディショニングの意識の低さだけが原因なのだろうか?もう何度もいってるが、コンディショントレーナーを付けて、2000年、2001年にやってたときと同じくらいのフィジカルトレーニング、あるいはそれ以上のフィジカルトレーニングを課す。それをしない限り近藤はリングに上がるべきではないと思う。