DREAM7予想

大塚vsビビアーノ
大塚も素質のあるいい選手なのだろうが、個人的にはビビアーノのポテンシャルに期待。MMAのキャリアが浅い段階でフェイバーやKIDといい勝負をしているし、そこからそんなに試合数を重ねたわけでもないだろうが、期間はあったのでそこからの伸びと、63キロという階級でのパワーにも期待したい。
ビビアーノ腕十字

ビービvsウォーレン
ビービは前WEC王者ということで実力はいうまでもないだろうが、ウォーレンはレスリングの実績は凄いがMMAは初めてとか。最近レスナーやキングモーなどレスリング出身者はMMAデビュー戦で凄いポテンシャルを見せるのでそこに期待したい。
ビービチョークスリーパー

ウィッキーvsカラム
ウィッキーKO

石田vs中村
中村は腕を取るのはなんとなく難しそう。腕を取ると見せかけて打撃でいったほうがいいような。石田は後半になると有利になるような気がする。
石田判定勝ち

青木vsガードナー
74キロ契約って・・・。まあそんな契約でも今の青木と戦えるのはチャンスなんだろうが。ガードナーの空気の読めない爆発に期待したい(汗
青木チョークスリーパー

川尻vsエバネス
青木しても川尻にしてもDREAMの子飼選手が、顔見世で出てこられても、萎えるだけなんですけど。
川尻KO勝ち

前田vsミカミラー
ミカミラーは、前戦で北岡やワダタクと戦ってるジェイソンパラチオスに勝ってるとか。その選手が63キロの階級に来るということはその時点で脅威のような。前田は一発狙いにいくと墓穴を掘る気がするので、丁寧に打撃を当ててリズムを取りながら長期戦でいったほうがいいような気がする。
ミカミラー判定勝ち

高谷vsジョンウォン
ジョンウォンはMMAデビュー戦らしいが、準備をしっかりしてるらしいのでポテンシャルが見えるような試合に期待したい。高谷は減量がうまくいっていれば、実力は確かだと思うので爆発的な力を見せてくれるような気がする。
高谷KO勝ち。

今成vs山本
今成ヒールホールド