色々

簡単に予想(願望込み)
川村vsネト
ネトの寝技に苦しむが、終盤一瞬の隙に打撃をぶち込み川村逆転KO勝ち。

瀧本vsサイボーグ
瀧本がグラウンドに持ち込むも極めきれず瀧本判定勝ち。

藤田vsグラハム
藤田がテイクダウンしてグラウンドの膝とパウンドで藤田レフェリーストップKO勝ち。

三崎vsシアー
シアーが空気読まず勝ってくれたほうが個人的にはおもしろいが、基本打撃系の選手のようなので、三崎がアウトボクシングで判定勝ち。

五味vsラドウィック
ラドウィックは久しぶりの70キロで案の定減量に苦戦したようなので、コンディションが心配。五味も久しぶりに70キロということでプライド時代に比較すればパワーは落ちてそう。五味がグラウンドアンドパウンドでKOできるか決め切れず判定勝ちか、ラドウィックの空気が読めないKO勝ちというところか。
予想はラドウィックのKO勝ちのほうで。

吉田vsジョシュ
実力差がありありなので勝負論はまったく感じず試合自体の興味は薄い。ジョシュが吉田の力量を肌で感じた上でどれくらい試合内容をコントロールするかで内容は決まると思う。ジョシュが余裕こきすぎるとやられる可能性も無くは無いと思うが。
ジョシュがチョークスリーパーで一本勝ち。

その他で気になるところで、まずグローブの色は
http://www.pancrase.co.jp/oevent/sengoku/20080303.html
によれば青のようで、ちょっとプライドっぽいか。解説は郷野と高阪らしいが、実況は誰だろうか?矢野さんか、最近DEEPの実況をしている人か。個人的には矢野さんだといいなと思う。前日会見で藤田とグラハムが乱闘してたが、仮にDREAMなら佐藤Dが煽りVに混ぜて、プライドファンをわかりやすく煽るんだろうが(でわかりやすく煽られて藤田vs総合素人のK-1ファイターでも大盛り上がり)、戦極の煽りVがどんな感じになるのか。フジテレビ撤退直後のプライドみたいな感じだろうか。

小川が乱入するらしいが、プロレスのアングルに使うだけなら個人的には迷惑。乱入するなら戦極でガチンコするためにやってほしい。