郷野スポナビの捏造コメントに対して怒る

http://blog.livedoor.jp/gono/archives/50753800.html

オレが、

「客は見る目がない」

ってコメントした事に対しての、多くの批判コメントがここに寄せられたんだけどさ・・・


つーかオレ、そんなこと言ったか?

相手に入れたジャッジに関してはそう言ったけど、

お客さんに関しては、

「オレが手を壊したなんて分からないから、つまらないって思うのはしょうがない」

って言ったんだけどね。

(中略)

ってオレの愚痴を聞いてくれた方からの連絡でパソコンを開き、「スポナビ」の速報記事を見てみると、

そこにその原因と思われるオレの試合後のコメント発見!


「ジャッジも客も見る目がないですね」


こ、コレか・・・。


言ってねーことを言ったことにされて、

そのことで責められる。

何だそれ?

自分も郷野が客は見る目が無いといったと思ってました・・・。これに関しては郷野に対して誤解していたということになるか。そしてスポナビのコメントだが、以前からプライドの試合なんかの記事だと、プライド公式の試合後コメントと、スポナビのコメントとほとんどいっしょだけど、かなりまとめてる分、部分部分にニュアンスに若干違いを感じることもあったが、選手がいってる意味と違うニュアンスでとらえられるまとめ方はちょっとまずかったか(汗)。