2023-03-07から1日間の記事一覧

ここまでの野手考

baseball.yahoo.co.jp ここまでの試合成績を見て個々でよかったり悪かったりはあるし、まだ開幕まで時間、試合はあるのでそれぞれアピールも調整もやってほしいけど、今気になるのは野村と上川畑の二人か。 野村はキャンプから試合はずっとフル出場している…

【日本ハム】新球場は改修不要 榊原コミッショナー提案で決着 代わりに野球振興協力金支払う

www.nikkansports.com 新球場の問題は、シーズンとりあえずやってみてなんとかなし崩しで改修なしになった上で、改修費用を見積もってそれを11球団に分配するような制裁金でワンチャン勘弁してくれないかなんて思っていたけど、まさか開幕前にこういう形にな…

侍ジャパン対阪神

www.youtube.com この試合の感想は 大谷が異次元 近藤が近藤 渡邊の守備が渡邊の守備 っていう感じか。いまは誰も日ハムにはいないけど日ハムファンはこんな感じの感想を持った人が多いんだろうか。大谷が大谷ならお後がよろしい?のかもしれないけど大谷は…

日本ハムの西村投手とロッテの福田光内野手によるトレードが成立

www.doshinsports.com チーム事情的には内野手より中継ぎが足りない中でのこのトレードは、正直どうなの?というのはある。ただファームを考えると野手が足りなくて回すのが大変な気がしていたので、そこに対しての補強という意味なのかなとは思う。 でもそ…