2022-10-30から1日間の記事一覧

宮内春輝育成考

baseball.omyutech.com draftrepo.blog.fc2.com 日本シリーズでオリックスの比嘉が凄く活躍している。右のサイドの中継ぎが機能することがチームにとって大きいことの現れだと思う。 日ハムでは鈴木健矢がそういうイメージだったと思うが、なかなかそういう…

フェニックスリーグ日ハム対四国アイランドリーグ選抜 ガント今後考

baseball.omyutech.com 試合的には特にいうあれもないけど、気になるのはガントの登板内容。上のサイトから見るだけではあまりパッとしない内容には思った。後は本人の感想と首脳陣の評価がどうなのか。 来季の構想に入れて大丈夫な感じなのか、難しそうなの…

ドラフトまとめ

baseball.omyutech.com baseball.omyutech.com

2022秋季キャンプメンバー予想

www.fighters.co.jp 基本的には去年のメンバーから何人か削って、ルーキーと入れ替えるような形だろうか。水野はフェニックスで死球を受けて、別メニューらしいからキャンプに間に合うかはまだ分からない。 柿木、上野は戦力外になってしまったが育成契約の…